正月から縁起がいいわい♪…小市民
2007/01/03 (水)

hare.gif 3月の陽気だそうな 温かい

朝日を浴びてビオラがきれいに咲いている

写真:1.2 今日のビオラ

どうも今年はビオラにはまったようだ
見れば見るほど愛嬌のある顔をしている
まだまだこれから楽しみ♪

昨日貰って来た「匂いスミレ」を植えようとHCに鉢を買いに行く
10号のチョッと浅めの素焼きの鉢を・・・

¥398と書いてある
レジでバーコードで読み込んでも手で入力しても¥98としか打ち込めない
何時ものレジの人でないからやり方が解らなかったのだと思う手で打ち込みの・・・

¥398円払おうと思ったら 
「レジが¥98円しか受けられないので¥98円でけっこうです」
オッ! 儲かった こいつは正月から縁起がええわい♪
それなら3個くらい買えばよかった…調子に乗るな!


             今日の万歩計 4779歩

i0 i1 (1) 今日のビオラ(1)
(2) 今日のビオラ(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]