2006’終わります
2006/12/31 (日)

harenotikumori.gif 朝からいい天気 温かい 
今年最後のお仕事 息子と車を洗う!♪

    今日のぶらぶら     3192歩
    今月のぶらぶら   132694歩
    今年のぶらぶら  1834523歩

今年の正月に立てたぶらぶら目標  2000000歩

毎日積み重ねたけれど目標達成できず! 1834523歩

165477歩目標達成できなかった
暑い日 寒い日 雨の日 風の日 色々あったけれど
今年の暑さに負けたのか…
体力が落ちたとは思いたくない
2007年もう一度 2000000歩 に挑戦

農園日記は365日続けることが出来た
「継続は力なり」来年も続けよう 

植物の素晴らしさ 野菜を育てる楽しさに加えて 今年は花にも挑戦
発芽の喜び 花の美しさ そして収穫の楽しさを充分味わった一年でした。

昼まで寝ていた息子に「しめ飾りを取り付けて」と頼んだ。
息子いわく
「今年を締めくくって来年を迎えるのにこの仕事が一番大切な仕事やな〜」…と

おっしゃるとおりです・・・いい所を持って行かれたけれど まぁ〜いいか!

2007年 新しい年を迎えられる事に 感謝!





 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]