やっぱり温かいのがいい
2006/12/30 (土)

hare.gif 昨日の寒さに比べると・・・やっぱり温かいのはいい♪
早朝子供が帰省 午前中寝ていて午後出かける 何時ものように

     今日の万歩計 2898歩


冬は寒いほうが良いのだろうがやっぱり温かいのがいい
プランターの野菜や花も活きいきしているように見える


写真:1 春菊&サラダ水菜

息子は明日は家で食事すると言って出かけた
よし!それならこの春菊とサラダ水菜を収穫 
明日は鍋にでもするか

写真:2 バージニアストック

鉢いっぱいに茂ってきたけれど春には花が咲くのだろうか?

写真:3 Pot家製 千枚漬け

おせち料理の片隅に…と思っていたのだがチョッとお先に味見を…
奥さんがつまみ食い 「美味しいやん!」
「当たり前」 
私が育てたかぶを私が漬けたのだから不味いはずはない
柚子とのマッチングがなんとも美味い♪

今年もあと1日 温かい正月であって欲しい 

i0 i1 i2 (1) 春菊&サラダ水菜

明日は鍋に・・・
(2) バージニアストック

温かい陽の中で

これは食べられません
春の花を楽しみに
(3) 自家製千枚漬け

本当に美味しいのだ♪
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]