やっぱり師走
2006/12/27 (水)

hare.gif 昨夜はかなりの雨だったようだ バケツの水があふれそう

    今日のぶらぶら 6789歩


何時ものぶらぶらコースではこの温かさ正月が感じられないが
いただき苗を植えようとハンギングバスケットを買いに今日はHCに

いつもの園芸コーナーでは葉牡丹の鉢植えが目立つ そしてしめ縄
レジで並んでいる人…ほとんど大掃除用品を

やっぱり世のなか師走 正月が来るのだ


写真:1 8個目のハンギング

ビオラを中心にしたハンギング これで8個に
これならまだまだスペースがある…ビオラはこれで


写真:2 チューリップとビオラの寄せ植え

芽を出し始めたチューリップ…バレリーナたしか黄色だと思う

「ゆ」さんに教えてもらった埋め込んだダミーのポットを抜いて
ビオラ…クリアレモン…洗剤ではありません を植える

ビオラは「f」さん チューリップは「ゆ」さんからのいただき物

鉢が小さいかも

i0 i1 (1) 8個目のハンギング
(2) バレリーナと同居?のビオラ

バレリーナ…チューリップの名前

(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]