5重連のハンギング
2006/12/16 (土)

harenotikumori.gif 朝は晴れていたのに 意外に早く曇ってしまった
せっかくならもうチョッと日が照ってほしかった

     今日の万歩計 3725歩

早朝 息子が帰ってきた  またまた友達の結婚式とか
今年何回目? そろそろ自分の結婚式も…その気配も見えず


写真:1 昨日買ったオキザリス

昨日買った¥230のオキザリス 紅白のねじり飴みたい…
みふぃさんが書き込んでくれた「つぼみが可愛い」と
紅白はつぼみの時だけ 咲いたら白になるんだって
「つぼみが可愛い」…人間もいっしょです?!


写真:2 ハンギング5重連

二つ買い 一つ買い足し また二つ 合計で5個になりました
フェンスに引っ掛け場所の有効活用です

生まれて初めての種からのビオラ(ビオレじゃないです)&パンジー 
そしてアイビー(ネイビーじゃないです)&つぼみが可愛いオキザリスを寄せ植えに

大きくなって花が咲いたらどんな感じになるのでしょ〜か…?



i0 i1 (1) つぼみが可愛いオキザリス

人間もいっしょですなぁ〜
(2) ハンギング 5重連

意識して下からのアングルで撮りました
花が咲いたら上からのアングルで再登場!
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]