大掃除 蛍光灯の交換
2006/12/14 (木)

ame.gif 今日も雨 よく降る 何よりも1日中暗いのが本当にうっとうしい
明日は天気がよくなりそう そして寒くなるようだ

そろそろ大掃除も始めなければ・・・と奥さん
と言っても私の担当は蛍光灯の交換だけ

「蛍光灯全部今日中に交換して」
なんで 雨が降っている今日なのか?
明日が今年最後の不燃ごみの日・・・なんだそうな なるほど

1年に1回 家中の蛍光灯を交換するのだ ついでにカバーの清掃も

蛍光灯の交換が一番大掃除をやったという感じがする
夜スイッチを入れるとオッと思うほど明るく感じるから♪

今年の私の掃除はこれでおしまい いやプランターの整理が残っている
天気が良く温かい日にするか そしてあとは年賀状だけ
のこり3版・・・ヤレヤレ

     今日の万歩計 2303歩



 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]