オキナグサ チゴチゴクラブ
2006/12/09 (土)

ame.gif 今日は1日鬱陶しい 雨が降って 寒そうで
でも意外に寒くない ちゅ〜とはんぱや

    今日の万歩計 2902歩


たいした雨でもないのに一日中雨がショボショボ
ビオラを鉢植えしようと思っていたのに・・・ヤンペ

雨の中「オキナグサ」が元気♪
効果が有るのか無いのか 落葉マルチ
やってる本人は効果が有ると思っているのだが…


写真:1.2 オキナグサ

いつの間にか12株に
左下の大きい2鉢が頂いたもの これは春には花が咲くかな?

10鉢は8月16日 2回目に種を蒔いたもの
遅生まれだから花は再来年だと思う
春になったらご近所に貰ってもらおう 
それには花が咲くこと 地味な苗だから花を見せなければ


写真:3 今日の収穫

紫ニンジン今迄で一番大きい



i0 i1 i2 (1) オキナグサ 12鉢

我が家のチゴチゴクラブ

(2) オキナグサ

8/29…いただいた時
(3) 今日の収穫

最後の紫ニンジン
小さい黄ニンジン
チョッと小さい二十日大根
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]