スナックエンドウに支柱
2006/11/17 (金)

harenotikumori.gif 昨日はちょっと早く蒔きすぎたと心配していたスナックエンドウ
「エンドウは霜にはやられない」と書き込みをもらったので
     よぉ〜し それなら支柱だ…


写真:1 スナックエンドウに支柱

支柱を支柱で支えて 荷造り用のひもでネットを作って
これで少々の事ではひっくり返らない・・・だろう
そら豆にも支柱してやろぉ〜かな まだ早いな


写真:2 紅かぶ&かぶ

かぶは順調に大きくなっている 野球ボールを超えた 
 ソフトボールくらい

紅かぶは上手く大きくならなかった・・・ので再挑戦中

ヤッパリ根菜類は間引きが大事なような気がする
もうちょっと大きくなったら思い切って間引くつもり 

半分くらいに 現在は紅かぶ…7 かぶ…6


明日は晴れるようだが日曜日は雨かも

     今日のぶらぶら 7011歩


i0 i1 (1) スナックエンドウに支柱

ちょっと手を掛けすぎ?
(2) 紅かぶ&かぶ

再挑戦!
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]