わからない事
2006/11/02 (木)

hare.gif 11月とは思えないほど暖かい 
べつに寒くなって欲しいとは思わない このままが一番良いのだが

    久しぶりのぶらぶら 7746歩


わからない事

写真:1 シレネ・・・徒長?

発芽からず〜っとクネクネ
徒長かと思って陽に当て 水遣りを少なく・・・
でもクネクネ・・・こんなもの?と思いながら鉢に定植


写真:2 ニゲラ?

名札には「ニゲラ」と書いてある
どこかで名札が入れ替わったのか?
どぉ〜見てもニンジンでは?
・・・と思いながら名札を信じて鉢に定植

「みにくいアヒルの子」になればいいのだが


写真:3 今日の収穫

左側から
こかぶ・・・これは合格♪

紅化粧大根・・・なるほど色は赤いけれど大根とは言えない
         このままで大きく太くなるのか?

赤かぶ・・・色は紫で どぉ〜見ても赤かぶとは思えない
       これは失敗作?

かぶ・・・ちょっと小さいけれどこれは「かぶ」

ミニ大根・・・ミニはミニだがもうちょっと大きくなってもいいんじゃない?

それにしても色も形も「いろいろ」・・・♪



i0 i1 i2 (1) シレネ

クネクネ・・・徒長?
(2) ニゲラ?

人参じゃない?
(3) 今日の収穫

左から
  こかぶ
  紅化粧大根?・・・のはず
  赤かぶ?・・・・・・のはず
  かぶ
  ミニ大根
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]