ボーっと見ていて気になったこと
2006/10/14 (土)

harenotikumori.gif 予報では快晴といっていたのに・・・照るでもなく曇るでもなく
暑くもなく寒くもなく  今日は1日ボ〜ッとしていた

    今日の万歩計 2325歩


ボーっと見ていて気になったこと

・落花生…もう収穫してもいいのかなぁ〜?
      落花生はプランターでは難しい

・茗荷……そろそろお終いか? 沢山採れた 毎朝毎朝
     葉っぱは枯れるまでほっておいていいのかな? 

・かぶら…大分大きくなってきたけれど1kgはとても無理だ

・紅化粧…葉っぱは大きくなったが肝心の根っこが膨らんでこない
      一つ抜いてみるかな〜

・月桃……8月16日に蒔いたけれどまだ芽を出さない
      前回は芽が出るまで2ヶ月掛かったけれど 芽が出るのか?

・ビオラ…残った苗はチャンと復活するかな?

・牛乳大根…2階建て増築では高さはいいが太さが…
       もう一度増築が必要か?  明日増築だ!

・ミニチンゲンサイ…まあまあ順調か

・クリロー…これも順調

・グリーンマスタード…間引き名を食べた さすがに「マスタード」
      ピリッと辛い!

・イチゴ苗…ヤッパリ元気がないようだ

・ミニ大根…徒長気味 大根出来るかな

・ビオラ&パンジー…どんどん芽が出て双葉になってきた
      全部ポット上げ出来るかな?


・ジャガイモ…枯れ始めたものもある アンデスにつぼみが
      秋のジャガイモは難しい



 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]