これがビオラだったら
2006/10/08 (日)

harenotikumori.gif ずいぶん日が短くなってきた
ぶらぶらも開始時間を繰り上げなければ・・・

     今日のぶらぶら 4883歩


写真:1 グリーンマスタード発芽

M さんにいただいたグリーンマスタード M さんに見習って思い切って蒔いた
出てきた出てきた・・・チョッと蒔きすぎ

これがビオラだったらと思いながらしみじみ見つめた・・・のでした。
さてどんな味がするのだろう?
思い切って間引く必要があります


写真:2 ジャガイモ 3兄弟

思い切って寄土をしたのだが
春のジャガイモに比べるとなんとなく弱々しい感じがする
プランターでは仕方がない と思う
ジャガイモの花が見たいと思うのだがつぼみらしいものも見えず
さて収穫時期は?



i0 i1 (1) グリーンマスタード 発芽

これがビオラだったら・・・
(2) じゃがいも 3兄弟

左:ニシユタカ
中:アンデス
右:デジマ
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]