牛乳大根 増築工事
2006/10/04 (水)

kumori.gif 昼すぎにチョッと雨 降るならもうチョッと降ればいいのに

    今日の万歩計 5142歩


遊びのつもりで牛乳パックに大根&赤大根 紅化粧 の種を蒔いた
牛乳味の大根が採れるかも・・・と思って(マサカ)
今日は牛乳パック大根の増築工事?をやる


写真:1 牛乳パック大根

大きくなってきた 
大きくなったら牛乳パックを2階屋に増築予定


写真:2 増築 befer

右下は増築工事中の牛乳パックの底
ここまで根が張っているとは思わなかった 
このままではこれ以上大きくはならない
増築の時期としてはチョッと遅かったかも


写真:3 増築 after

増築完了 
3階建てに増築する必要があるかな〜?
高さより床面積を拡張した方がいいかも・・・やってみるか!

こんな馬鹿なことをやっている奴はおらんやろぉ〜

遊び 遊び!


i0 i1 i2 (1) 牛乳味no大根が出来る?

けっこう大きくなってきた
そろそろ狭くなってきた
増築しなければ
(2) 増築 befer

右下 牛乳パックの底
ここまで根が張っているとは
(3) 増築 after

あじわい牛乳&森永牛乳
どちらの味がするのか?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]