もう10月やから・・・
2006/10/01 (日)

ame.gif 今日から10月 朝の洗顔の水が冷たく感じた

    もう10月やから 秋蒔きもそろそろ

朝から沢山いただいている野菜や花の種を蒔こうと意気込んで・・・
朝は雨は降っていなかったのだが昼前から雨が・・・

ビオラ パンジー グリーンマスタード チャービル ディル
ワイルドフラワー シレネ バージニアストック・・・・・・

とにかく 蒔いた…蒔いた
芽が出て大きくなってきたら・・・? 
それはその時に考えよう 何時ものことで

今は発芽を楽しみに

いつの間にか降ってきた雨にぬれてチョッと寒くなってきた 風邪を引いたかな?

昨日までの暑さとは大違い
そらそぉ〜だ もう10月やから そろそろ寒くなってくる

今日は早く寝よ〜ぅ   ディープインパクトも見たいけれど・・・

    今日の万歩計 3760歩






 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]