じゃが芋「アンデス」はラテン系・・・?
2006/09/26 (火)

kumori.gif 午後から天気が崩れるという予報 さて 水遣りすべきか否か?
なかなか降りそうにない ので水遣り

日が暮れてから雨が降り始める 
振るならもう少し早く降っとくれ・・・そんをした感じ

夏のプランターを片付ける 空いたプランターの置き場所が・・・


写真: ジャガイモ

順調なのか? 出遅れていたアンデス やっと大きくなってきた
ニシユタカ&デジマとアンデスはどこか違う 
発芽から違うと思っていたのだが
葉っぱの色も形も違う 茎の伸び方も違う
一見してじゃが芋 の感じではない

なんと表現したら良いのか 「濃〜い」感じがする

「アンデス」だからラテン系なのか・・・?


   今日の万歩計 3924歩



i0 (1) 今日のジャガイモ

手前:アンデス
左側:ニシユタカ
右側:デジマ
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]