ミルク味の大根をつくろぉ〜
2006/09/22 (金)

hare.gif 今年は台風が多い さいわい今のところ直接被害は無いけれど
夕方強い風とともに寒くなってきた・・・チョッとオーバー

    今日の万歩計 3015歩


写真:牛乳パック農園?

遊びのつもりで牛乳パックに大根の種を蒔いてみた
「遊びのつもり」? やってる事が全部遊びだわな〜

1パックごとにあっちへ こっちへ 日当たりのいい場所を求めて
牛乳飲んでパックが空になった物から種を蒔いたので
色んな成長過程が混在しています

右の「あじわい」が紅化粧です…もりもりさん
ヒョロヒョロと赤い茎が伸びて来たので 増土をするために
屋上をチョッと増築しました

大根の部分が大きくなったら(どうして解る?)床を外して
地下室を増設しようと思っています

まぁ〜 大したものは出来んと思いますが 遊び 遊びです!

i0 (1) ミルク味の?大根をつくろぉ〜!

北海道 ひるがの あじわい…
どの「牧場」が良いのか?
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]