処暑 朝夕の風は少しは涼しさを感じる
2006/08/23 (水)

hare.gif 朝夕は少しは涼しくなったような気がするが 昼間は暑い!
気がつけば朝の蝉の鳴き声も小さくなったような・・・

    今日のぶらぶら 久しぶり7640歩


そろそろ秋野菜の準備…と思っているのだが
気はあるのだが行動が伴わない  暑さのせいかな?
日記の皆さんの様子を伺いながら・・・でいいか。

さて、今年は何を作ってみるかな


写真:1 オクラの花

写真:2 素直でないオクラ

写真:3 あさつき  自家栽培のねぎは美味しい!



i0 i1 i2 (1) オクラの花

こんなに綺麗に咲いていたのに・・・
(2) オクラ 

何が気にいらん?
もう少し素直に・・・
(3) あさつき が芽を出した

冷奴の美味しい時期に間に合うように
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]