毎朝元気な あさがお
2006/08/20 (日)

hare.gif 昨日の雨で少しは涼しくなるかと・・・だまされた!
何だこの暑さは 37℃とは・・・

    今日の万歩計 3180歩


クーラー効かせて高校野球 いい試合だった やっぱり感動だった
引き分け再試合・・・この暑さの中頑張ったんだから決着つけなくとも
・・・と思うのは第三者だけだろう


写真:1 元気な「あさがお」

毎朝毎朝 新しい花をつけてくれるあさがお 10時くらいまでしか持たない
今朝は18個の花をつけていた
・・・ところでこのあさがお 種にならないの?


写真:2 ポット栽培ミニレタスレノマ

この夏は葉物はこのレタスのみ 順調 
虫がつかないように要注意!


写真:3 オクラ

1個づつしか・・・採れません  まぁ いいかぁ〜!


 

i0 i1 i2 (1) 元気な「あさがお」

今日は18個

(2) ミニレタスマノア

順調 じゅんちょう
(3) オクラも元気

でも1個づつしか採れません
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]