台風でも飛行機は飛ぶ・・・?
2006/08/18 (金)

hare.gif いつまでも暑い!  何とかならんでしょ〜か
九州では台風 ここは雨降りそぉ〜もない

    今日の万歩計 5178歩


早朝から「アッシー君」を・・・
伊丹空港までと云われたが最寄のモノレールの駅まで

お盆休みも終わって仕事に帰るのかと思ったら 九州 宮崎にいく・・・と
学生時代の仲間と遊びに行く・・・と

おいおい…今日は九州は台風真っ只中じゃないのか?
飛行機は飛んでも降りられないかも・・・と心配しながら
(子供は心配していない 親が心配)

TVのニュースを見ていても雨と風がひどい
だめなら帰ってくるだろうと思いつつ・・・

昼過ぎに「何の支障もなく現在 熊本に・・・」メールが入る
台風でも飛行機は飛ぶのか? 飛ばせるのか・・・?

そんなこんなで 1日中心配していたようなしていなかったような・・・


「夏ばて」でダメになった月桃&オキナグサ
月桃の種「ひまわりさん」から送っていただいたので残っていたオキナグサの種とを
ダメもとで蒔いた。

時期じゃ無いと思うけど・・・





 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]