あさがお咲いた クレオメ咲きそう ♪
2006/08/05 (土)

hare.gif もう・・・・・・ なんとも言いようのない暑さ!
36.5℃だって  ・・・ってことは 人間の体温って熱いんだ…

    今日の万歩計 3737歩


こう暑くっちゃたまらん! せめて画像だけでもさわやかに・・・・・・


写真:1 あさがお 咲いた♪

なかなか咲かないと気になっていた朝顔 今朝葉っぱの中を覗いてみた
慎ましやかに 自己主張もせずに咲いているのを見つけた♪
こんな咲き方をするアサガオだとは思っていなかった
もっとつるがクルクル延びて パッと・・・という感じで咲くもんだと思っていた

これから毎朝が楽しみだ・・・早起きだ・・・


写真:2 クレオメがつぼみをつけた

なんとも奇妙なつぼみ・・・ 白いつぼみとピンクのつぼみ
どんな花が開くのだろう?

これも明日の朝が楽しみだ♪


写真:3 ビオラそろそろ根が出はじめた

この暑さの中、我が家で最高の環境におかれたビオラ&パンジー
24時間18〜20℃に保たれたクーラーボックスの中

そろそろ根が出始めた でもまだまだ先は・・・大変そうだ

本当に今日は暑かった





i0 i1 i2 (1) あさがお サンスマイル

葉っぱの中で咲いていた




(2) クレオメのつぼみ

おもしろい形 落花生の子房柄みたい
どんな花が咲く?♪
(3) ビオラ 発根の兆し
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]