小玉スイカ「紅しずく」 2個目収穫♪
2006/08/02 (水)

hare.gif しっかりアツイ! さすがに八月
せみの鳴き声 最も賑やかなのは10時ころまで 待ちに待ってた蝉が鳴くんでしょうネ

     今日のぶらぶら 8161歩


写真:1 小玉スイカ 収穫

行灯仕立ての小玉スイカ 随分楽しませてもらった
今日2個目を収穫 一個目より少し大きいと思っていたが ジャスト800g
一個目は500gだったから きっと中身が濃いと思う

来年も挑戦しよう! 柳の下にドジョウは2匹いないかも・・・


写真:2 インパチェンス開花♪

昨日のつぼみの状態ではまだ咲きそうもなかったが
今朝見たら・・・咲いている!♪
つぼみは確か白かったのに・・・? ピンク色
花びらの裏は白かった

Fさん・・・忘れちゃ〜いませんよ




i0 i1 (1) 小玉スイカ「紅しずく」収穫

前回は 500gでした 
今回は 800g
(2) インパチェンス 咲きました♪

6/4・・・播種
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]