7月も終わり いよいよ真夏8月です
2006/07/31 (月)

hare.gif 7月最後の日 暑かったが湿度が低い・・・わりと爽やか
こんな8月ならいいんだが そうもいかんでしょうね

    今日のぶらぶら   6394歩
    今月のぶらぶら 128293歩

    1月〜7月のぶらぶら 予定 1161644歩
                  実績 1176308歩   +14664歩

7月は雨が多かった ぶらぶら歩数もあまり伸びなかった
・・・が6月までの貯金があったから1〜7月累計ではプラス14664歩
とにかく暑いうちは無理をしない・・・ぼちぼち ぶらぶら

今日は朝から水遣りと収穫
Fさんから秋まきの花の種送っていただいた

さっそくビオラ夏まき(冷蔵法)をやってみる。
うまくいけば秋には花が咲くとか・・・そんなに簡単にいくとは思っていないのだが

何回やっても花は難しい 野菜の感覚を切り替えなくては


写真: 今日の収穫 

ミニトマト イエロー&レッド
三尺ささげ

             

i0 (1) 今日の収穫

ミニトマト イエロー&レッド
三尺ささげ
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]