やっと晴れた・・・晴れたら暑い!
2006/07/22 (土)

harenotikumori.gif 朝から晴れた…やっと 
どこかで待っていたかのように蝉が鳴き始めた

    今日の万歩計 2993歩


さぁ〜晴れた! やることがいっぱい

まず3個目の「そうめん南瓜」を収穫して 撤収
3月に種を蒔いてから随分楽しませてくれた♪
酢の物にして食べるのも美味しかった なんともいえない食感がいい

空いた所にミニトマトのプランター2個移動
さぁ〜今度はミニトマトの番ですよ!

写真:1 今日の収穫

3個目のそうめん南瓜
今年はオクラの出来が悪い 
赤オクラ…こんなに小さいから「オクラ」とは言えない…「コクラ」だね


写真:2 マリーゴールド

ポットで花が咲き始めていたマリーゴールドをポットに移植  もう少し残っている…
道路に面した塀に架けてみた
マリーゴールドの色は夏の太陽によく似合う 


写真:3 マリーゴールド 色々

よく見ると力強い花と可愛い花がある




i0 i1 i2 (1) 今日の収穫

最後の(3個目)そうめん南瓜
ちょっと変な形のなすび
赤オクラと5角オクラ
ミニトマト
(2) マリーゴールド


(3) 夏の太陽にマリーゴールドがよく似合う
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]