そろそろ真夏の覚悟をしなければ・・・
2006/07/09 (日)

harenotikumori.gif まだ心も身体も真夏の暑さの覚悟が出来ていないのに…
今日の暑さは参ったねぇ〜

    今日のぶらぶら 7343歩


天気予報に反して朝から強烈な暑さ
水遣りだけはしっかりと・・・水遣りだけ あとは暑さに参った参った!
しかし夕方のぶらぶら 川原での風は気持ちよかった


写真:今日の収穫

ゴーヤ・・・この暑さ このチョイ苦がいいね
いんげん・・・そろそろ硬くなってきた
イエローピコ・・・収穫するつもりはなかったのに つい折れてしまった
黄色くなっていないのに…野菜ジュースに入れよう
ティンカーベル・・・やっぱり完熟まで待てない?




i0 (1) 今日の収穫

いんげん
ゴーヤ
ティンカーベル
イエローピコ
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]