ティンカーベル 初収穫
2006/07/07 (金)

kumori.gif 蒸し暑い一日 年甲斐もなく七夕だから晴れれば良いのに…と思う
もう暫く梅雨空が続きそう

    今日の万歩計 2699歩


そろそろ太陽が出てくれないと野菜が・・・苗が・・・ヒョロヒョロ
ミニトマトが色づくのももう1つ・・・
折角ハンモックを作ってやった小玉スイカも・・・
収穫秒読みのそうめん南瓜も・・・

なぜかズッキーニだけが元気がいい


写真:ミニトマトティンカーベル初収穫

七夕にはティンカーベルを収穫しようと思っていたので
チョット早いかと思ったが3個収穫・・・♪

味は・・・・・・・・・? 次回はもう少し熟してから収穫しよう!


i0 i1 (1) 初めての収穫
ティンカーベル
(2) 花が咲きました

何という花でしょうか?
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]