汗をかけるのは良いことだ♪
2006/07/04 (火)

hare.gif カンカン照りも今日までか? 予報では明日から雨マークが続いてる
暑かったけれどやっぱり天気はいいね♪

    今日のぶらぶら 8323歩


久しぶりにぶらぶら 暑かったけれどやっぱり汗をかける事は良い
まだ寝られないような夜が無いだけましかな
その内きっとあつ〜い夜が来ると思う


写真:1 色づいたティンカーベル

引っくり返ったり折れて紐で引っ張り上げられたりご難続きのティンカーベル
やっと色づき始めた
七夕の笹かざりみたいな感じ♪ 収穫は七夕のころかな?


写真:2 今日の収穫

いんげん・・・何時ものように少しだけ・・・少しが美味しいのだ♪

ズッキーニの生命力には驚かされる
以前にも「エーリアン」と言われた事があったがまだまだ伸びている
毎日花が咲いて・・・明日も収穫できそう♪



i0 i1 (1) ミニトマト ティンカーベル
(2) 今日の収穫

いんげん
ズッキーニ
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]