身の丈を越えた「いんげん」
2006/06/08 (木)

kumori.gif 朝から水遣りをすべきかどうか迷う天気 今にも降りそうで・・・
とうとう夕方まで降らなかった そろそろ入梅なんだろうな

    今日の万歩計 3903歩


中国四国地方では梅雨に入ったとか。
少しのずれは有るものの自然はえらいものだ
この自然を壊さないように・・・

・・・で朝少し水遣り

写真: 身の丈を越えたいんげん

「自然を壊さないように…」というのならもうちょっと自然に育ててあげなければ
これはどう見ても自然ではない。




i0 (1) 身の丈を越えたいんげん

自分の背よりも大きい
もぉ〜ちょっと のびのびと育ててくれ〜
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]