1日遅れの母の日プレゼント
2006/05/15 (月)

harenotikumori.gif 今日は爽やかです。しかしいい天気も続かないようです。
サプライズな日!♪

今日のぶらぶら 8449歩


写真:1 母の日プレゼント

昨日は母の日 いつもは届く子供からのプレゼント 届かなかった。
話題にもならず…話題にも出せなかった。

宅配が届く。 「1日おくれの母の日 身体に気をつけて・・・」のメッセージが付いて
奥さん喜ぶ♪ 「ウケねらいやろか?忘れてたんやろか? 1日おくれは」

「どっちでもええやんか…」「本人に聞いてみたら?」
良かった良かった 奥さんの機嫌がいいから・・・


写真:2 ミニトマトの花

3/15…播種 3/22…発芽 5/1…定植
小さい か細いミニトマトの花

ティンカーベルorイエローピコ どっちかな・・・?
「どっちでもええやんか…」赤でも黄色でも 実が成ったら判るから。


写真:3 ゴーヤ定植

2/21…播種 3/8…発芽
これもつる物野菜 鉢植えでも可能かな?
 

i0 i1 i2 (1) 1日遅れの母の日プレゼント♪

造花でもないドライフラワーでもない…
しかし本物のバラとカーネーション

これで数年は十分持つのだそぉ〜な
(2) ミニトマトの花

3/15…播種
3/22…発芽
5/01…定植

産毛が美しい!
(3) ゴーヤ定植

鉢植えで実が成るかな?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]