今日は大型連休のクールダウン!
2006/05/07 (日)

ame.gif 昨夜から降り始めた雨 一日中降っている。
新緑も洗われ 大型連休のクールダウン いい雨でした。

今日のぶらぶら 4954歩


雨に洗われて新緑が美しかったので小雨になった頃を見計らって傘を持って近所をぶらぶら

写真:1
見慣れた景色だが雨に洗われた欅の緑とさつきが綺麗です

写真2
アヤヤさんから頂いた「生姜」やっと芽を出した
3月25日にクール便の発泡スチロール箱に植えた?埋めた?

なかなか芽を出さないので何度も「ホジホジ」しようかと思っていたのだが・・・
やっと芽を出す・・・が3本では…3本だけ?

みふぃさんから頂いた茗荷は・・・まだ芽を出さない。

いよいよ明日はズッキーニを収穫するぞぉ〜
天ぷら?油で炒める?…そんなに沢山収穫は出来ないのに




i0 i1 (1) 新緑とさつき 家の前
(2) 生姜が芽を出す


(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]