今日の陽ざしにはズッキーニが良く似合う
2006/05/03 (水)

hare.gif こんな天気 まさにゴールデンウイークですね。
ぶらぶら ちょっと汗 風が吹いてくる 爽やか 気持ちがいい♪

今日のぶらぶら 10736歩


朝から最高の天気
子供がいるうちに力仕事をしてもらおう
ホームセンターに土を仕入れに・・・車のおしりが下がるほど土を仕入れた。

この陽ざしを受けてズッキーニが輝いて見える。
この陽ざしにはズッキーニが一番似合っていた。


写真:1 ズッキーニ 花と実と

最初につけた実がこの陽ざしの中で素晴らしい濃い緑色に輝いている!
スーパーマーケットのズッキーニとは色が違う
またまた感動・・・・・♪

収穫が楽しみです


写真:2 君子ラン

ズッキーニに負けないくらいに奥さん担当の君子ランも輝いていた。
去年より少し花が少ないかな?


写真:3 すずらん

強い陽ざしの中 庭の片すみですずらんが咲いていた。
写真を撮るために近づくとほのかにすずらんの香りが漂ってきた。

今日は素晴らしい5月のいちにちでした・・・・♪





i0 i1 i2 (1) ズッキーニ3兄弟
(2) 君子ラン
(3) すずらん
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]