Farmer of Pot plant

2006/03

./01.html3月は雨でスタート
./02.html今日はミニチンゲンサイポット上げ
./03.html今日は変な天気
./04.html・・・これって ほとんど病気!?
./05.html白菜収穫&今日の種蒔き
./06.htmlズッキーニの卒業式・・・定植・・
./07.htmlたまには下から覗いてみるもんダ!
./08.html気になる・・・ゴーヤの発芽はゆっくり
./09.html花粉症・・・?
./10.html春に3日の天気は続かない
./11.html後のことは考えずとにかく種を蒔く
./12.html一日中雨でした
./13.htmlこれが寒のもどり・・・
./14.html油断大敵…ズッキーニ寒さにやられる!
./15.htmlダメなものはダメ・・・!
./16.html発芽は楽しい・・・♪
./17.html種まきお宅・・・?
./18.htmlやっぱり雨降りはうっとうしい
./19.html今日は変な天気・・・寒い
./20.html「陽ざし一等地」 変更あり
./21.htmlお墓参りに行ってきました
./22.htmlそら豆三兄弟 その後
./23.html珍しいものについ手をだして・・・
./24.htmlいよいよ春がやってくる
./25.html種生姜の植え付け
./26.html「とうがたつ」 とはこういう事を言うのかなの?
./27.html365日目&365回目の日記
./28.html紫キャベツ・・・これでは結球したとは言わないネ
./29.html花冷え?寒のもどり
./30.htmlかぼちゃ倒れて・・・そら豆の花が咲く
./31.html4月になるのにちょっと寒い・・・