4月になるのにちょっと寒い・・・
2006/03/31 (金)

harenotikumori.gif 3月も終わり 4月が来るのにちょっと寒い 今まで温かかったから
夜はかなり冷え込んでいる

今日のぶらぶら  5145歩
             プランター表面温度   Max. 18.3℃   Min. -0.4℃
             プランター土中温度   Max. 8.2℃    Min.  1.0℃


3月のぶらぶら 181,994歩
1〜3月 予定  493,151歩
      実績  555,051歩
     目標を  61,900歩 前を行っている
 
明日もまだ寒いそうだ 日曜日ごろから暖かくなるとのこと
ズッキーニと小さい苗は中に入れておこう


写真:1 じゃが芋が芽を出した

1/21に種芋を植え付けて忘れていた あきらめていた…芽を出した
所詮ビニールポットに植えるのが間違っていたのだ と思っていた
一生懸命芽を出したのだから大切に育ててやろう

写真:2 わが家で一番大きい鉢に定植
植木鉢でじゃが芋が収穫できるのか?



i0 i1 (1) 忘れていたじゃが芋が芽を出した
(2) 鉢植えのじゃが芋
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]