Farmer of Pot plant

2005/12

./01.html12月 今年も残り30日
./02.htmlレッドキャベツって巻くのかな?
./03.htmlヤッパリ師走の感じがしてきました
./04.html久しぶりの雨ですね
./05.htmlいゃ〜今朝は冷え込みました!
./06.html昨日ほどではなかったですが冷え込みました
./07.html白菜の鉢巻きとペットボトル大根
./08.html2,000,000歩までもう少し
./09.htmlぶらぶら 2000000歩達成・・・・・・・・・・!?
./10.html寝たり起きたり起きたり起きたり
./11.htmlへっぴり腰ではちょっとみっともなくて
./12.htmlレッドキャベツ 巻〜くわ♪ きっと巻〜くわ?♪
./13.html寒い! でも野菜は元気に・・・
./14.html毎日まいにち・・今年一番の寒さ・・・
./15.html久しぶりのぶらぶら
./16.htmlやっぱりトマトは完熟しなかった
./17.html寒い寒い・・・まだ寒くなるとか
./18.htmlちょっと期待はずれ・・・?
./19.htmlラディッシュに間違えられた紅かぶ
./20.html正月用のサンチュ&リーフレタス
./21.htmlせかされて蛍光灯の交換を・・・
./22.html世間並みに雪が降りました
./23.htmlサンチュ収穫 before & after
./24.htmlチョッとクリスマス的・・・
./25.html卓上野菜 大根? 収穫♪
./26.html来年は戌年…きれいになりました
./27.html朝、ささやかな楽しみ♪
./28.html世間は仕事納めだとか・・・
./29.htmlお正月用の収穫?・・・少々
./30.htmlいよいよ今年も残り1日
./31.html2005年も終わります