2005年も終わります
2005/12/31 (土)

kumori.gif 曇り空 冬の空・・・今にも雨が降りそう
今年最後だから思い切ってぶらぶらに・・・


    今日のぶらぶら     8598歩
    今月のぶらぶら   120934歩
    今年のぶらぶら  2089596歩

今年の正月に何の根拠もなく立てた目標 200万歩
毎日積み重ねて目標達成! 2089596歩

暑い日 寒い日 雨の日 風の日 色々あったけれど
「ぎっくり腰」は余計でした。
「継続は力なり」を実感しました。

2006年も目標 2000000歩 に
現状維持が私にとっては前進です。

プランター野菜栽培を始めて そして3月からこの農園日記に出会い 
毎日続けることも出来ました。

植物の素晴らしさ 野菜を育てる楽しさ 発芽の喜び
花の美しさ そして収穫の楽しさを充分味わった一年でした。
来年は花にも挑戦しようと思う。



昼まで寝ていた子供に「しめ飾りを取り付けて」と頼んだ。
子供いわく
「今年を締めくくって来年を迎えるのにこの仕事が一番大切な仕事やな〜」

仰るとおりです・・・いい所を持って行かれたけれど まぁ〜いいか!

2006年 新しい年を迎えられる事に 感謝!





 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]