お正月用の収穫?・・・少々
2005/12/29 (木)

hare.gif 一時期の寒波に比べると 穏やかな日が続きます。
世間は帰省ラッシュとか・・・海外旅行へとか・・・ご苦労さん

    今日のぶらぶら 7383歩


テレビニュースと番組だけが年末をあおり立てているようだ。


写真:今日の収穫

おせち料理の片隅にでも・・・と思って収穫♪
小かぶと紅かぶ・・・紅白でおめでたいかな・・・
今回は甘酢漬けにしてみよう

何時ものように「ずんぐりむっくり」のミニにんじん
「ずんぐりむっくり」さ がいよいよ 小かぶ紅かぶを抜いてしまいそう。

少々でもおせち料理のすみっこにのれば話題にはなる。

今年プランター野菜をやって十分楽しませてくれた。



 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]