世間並みに雪が降りました
2005/12/22 (木)

harenotikumori.gif 昨夜から大寒波襲来といわれていたが 今朝はやっぱり。
やっと世間並みに・・・銀世界 たまには良いでしょう

     今日のぶらぶら 4137歩


ここに移ってきてこんなに雪が降ったのは初めてかな?
以前に住んでいた所ではこれくらいは雪が降ったうちには入らなかった。

今日の農園日記はどなたも雪景色だね…これで私も世間並みに…。
 

写真:上

久しぶりの雪景色・・・日常生活の中の雪ではないので まぁいいか。
日常生活の中の雪はもうこりごり…です。

写真:中

雪に埋もれたプランター
ミニチンゲンサイ 水菜 からし菜 小松菜 菊菜
雪が解ければ 一味濃くなっていそうな気がする。

そら豆&サンチュ&リーフレタスは室内でぬくぬくと・・・。


写真:下

普段は散歩に行くのも積極的でない我家の息子!
雪を見ると興奮気味 今日はいさんで散歩に

夕方でもまだこれくらい雪が残っていた。
今夜もまた降るのだろうか?


 

i0 i1 i2 (1) 起きたら銀世界

この辺りでは珍しい雪景色
(2) 雪の中のプランター

ミニチンゲンサイ 水菜 
からし菜 小松菜
(3) やっぱり犬は元気!

普段はのろのろ
今日は興奮気味!
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]