正月用のサンチュ&リーフレタス
2005/12/20 (火)

hare.gif 今日はいい天気 昨日、一昨日に比べると暖かく思える。
暖かいのは今日までだそうな 明後日はまた寒くなるようだ

     今日のぶらぶら 5583歩


今年も残り10日 早いものである。
正月が来るといって今更ばたばたすることもない。

と思っていたら「今年は蛍光灯全部変えよう…!」と奥さん
またまたお供で電気屋さんへ 昨日のスーパーに比べると随分人が少なかった。

蛍光灯を買い込んだからには今年中に一仕事・・・あぁ〜あ


写真:正月用サンチュ&リーフレタス

サンチュは十分間に合った。 そろそろ収穫も出来そうだ。
昨日スーパーで見たサンチュとは比べものにならない…(チョッと自慢)

それに引き換えリーフレタスは成長が遅いな〜
寒いから仕方がないかな
まだ10日あるから・・・




i0 i1 (1) ポット栽培のサンチュ

正月には間に合いそう♪
(2) ポット栽培のリーフレタス

サンチュに比べるとチョッと遅い
間に合うかな?
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]