へっぴり腰ではちょっとみっともなくて
2005/12/11 (日)

hare.gif 朝から寒いけれどもいい天気。
ぶらぶら行きたいのだけれど へっぴり腰ではみっともなくて…
    もうちょっと無理は避けよう。

    今日の万歩計 722歩


レッドキャベツがなかなか巻かない。 もう巻かないかも…と言ううわさがちらほら

楽しみに毎日見ているのに・・・
ところでレッドキャベツって普通のキャベツの紫色?
大きさも同じくらい?

ちょっと日当りが悪いのが気になっています。
芽キャベツも芽が巻かないのです。

明日写真UPします。

腰が痛いからそら豆も外に置きっぱなし。
ちょっと過保護だったのかそれでも育っています。

まだ霜も降りていないし 本当に寒いのはこれから・・・
サンチュ&リーフレタス&菊菜は元気です。ミニチンゲンサイ 小松菜 かぶらも

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]