白菜の鉢巻きとペットボトル大根
2005/12/07 (水)

hare.gif 冷たい日が続きます。が 体が寒さに慣れてきました。
まだまだ寒くなるでしょう…

    今日の万歩計 1822歩

 
最近ぶらぶら ご無沙汰です。 年賀状作りにはまっています
明日は出てみようと思います。


写真:上 鉢巻きをした白菜

白菜巻き始めていますが ちょっとアシスト…鉢巻きを


写真:下 卓上野菜の大根

ペットボトルに種をまいた大根
大きくなるまでは卓上野菜として育てました。
葉っぱが大きくなってきたので卓上ではもう無理です。

ペットボトルがパンパンに張ってきています。
とても「大根」にはなりそうもない…「小根」かな?

どこまで大きくなるのか?
いける所までいってやろう!…いま流行の「根性大根」に



i0 i1 (1) 鉢巻きをした白菜

白菜は自然に巻くのか? 
鉢巻きをしなくても
(2) 卓上野菜 大根

大きくなって卓上には乗せられません
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]