世間ははやくもクリスマス気分♪
2005/11/22 (火)

hare.gif いい天気が続きます。 今日はあったかい。
今日は「いい夫婦の日」だとか…

    今日のぶらぶら 5486歩


久しぶりにホームセンターへ 何かを買う目的もなかったのだが。
花の苗売り場…いつもの3倍くらい並んでいる。
火曜日と金曜日が苗の入荷日だとか・・知らなかった

奥さんがビオラの苗を買った。 来春は花の種を蒔こうかな

種の売り場に行ってみる。 あらっ! 種の売り場がなくなっている。
クリスマスの飾りつけやイルミネイションの材料がど〜っと並んでいる。
野菜や花の種は隅っこに追いやられて…仕方ないでしょうね

昨日から残っていたポット苗をやっと定植終わった。
正月に間にあってほしいものだ。


写真:上 ミニチンゲンサイ&小松菜

写真:下 リーフレタス&サンチュ




i0 i1 (1) ミニチンゲンサイ
   &
  小松菜


(2) リーフレタス
  &
 サンチュ


(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]