雨降りです・・・おこられました
2005/11/06 (日)

ame.gif 今日は朝から雨 
ひどい雨ではないがしとしと秋雨

    今日の万歩計 2108歩



雨の合間をぬって気になっているポット上げをしようとゴソゴソ…

…と
「無理したら腰治るの遅くなるよ〜」
「早くやりたかったら無理せんことやな〜」と一言 

おっしゃるとおりです………オ・コ・ラ・レ・タ〜
という事で今日の作業は止めました。


手持ち無沙汰で「今日のそら豆」を写真に
6ポット全部発芽しました。  写真:上

そら豆の芽…大きくなるのが早いです  写真:中
葉は小さいながらそら豆の葉です…厚みのあるしっかりした葉っぱです。


写真:下  
今日の収穫…お詫びの印ではありませんから!





i0 i1 i2 (1) そら豆 (10/23播種)

6ポット全部発芽しました。
(2) そら豆の芽

1日で芽は大きくなります
(3) 今日の収穫

サラダ京水菜
ラディッシュ
春菊
リーフレタス
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]