柳の下へドジョウを採りに・・・
2005/10/17 (月)

kumori.gif 降りそうで降らなかった1日でした。
ヤッパリ秋は青い空の方が良いですね 

    今日のぶらぶら 7111歩



写真:上  マノアミニレタスポットに定植

始めてのマノアが予想以上に上手く育っている。
第2弾もポットで育ててみようと移植した。 
直径が12cmのポット…何号ポットと言うのか?

上手く育ってくれるかな?
涼しくなって来たから虫の害は少なくなるかも

柳の下にドジョウは2匹いないかも…


写真:下  菊菜プランターに定植

春に育てた菊菜 生でサラダで食べたのが美味しかった
再度挑戦…これも「柳の下に…」にならなければ良いのだが。


今日も沢山種を蒔きました。

・ラディッシュ キスミー二十日大根…プランターに直播
・リーフレタス…8ポット
・チマサンチュ…5ポット
・サラダ菜………5ポット   これもポットで育てるつもり。



i0 i1 (1) マノア ポット上げ 第2弾!

第1弾の「マノア」が上手く育っている
今度も上手く行くかな?

(2) 菊菜…定植

ポットで育ててプランターに移植
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]