10月がスタート
2005/10/01 (土)

hare.gif さ〜 10月がスタート! 今日も非常にいい天気です。
今が一番いい時期  すぐに寒くなるぞ〜

    今日のぶらぶら 8367歩

9月の始めに種を蒔いたミニチンゲンサイ ラディッシュ ミニ白菜が順調に育っている。
今月中には収穫できるかな?


写真:上  ミニチンゲンサイ

何回か挑戦したが 今回やっと・・・。
今までは虫に食われっぱなし・・・で今回は1日中スカーフで虫対策
イスラム教徒じゃないけれど普段は素顔を見せません。
悪い虫がつかないように

今日は写真撮影のためチョッと素顔を見せました。


写真:中  ラディッシュ

気になってチョッとほじくって見ましたがまだ丸くはなっていないようです。
もうチョッと我慢 我慢


写真:下  ミニ白菜&50日白菜

露地植えに比べると格段に成長が遅く感じる。
上手く育つのか?


今日は10月  またまた種を蒔く
本紅かぶら だいこん「総太り」…ダッテ 小かぶ「福小町」




i0 i1 i2 (1) 9/11…播種

ここまでは虫には食われませんでした。
(2) 9/11…播種

も〜いくつ寝たら♪ ラディッシュが出来る?
(3) 9/4…播種

白菜はプランターでは難しい?
なかなか大きくならない。
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]