レッドキャベツ その後
2005/09/18 (日)

hare.gif 昨日帰ってきた子供 結婚式に行って朝帰りです。 4次会まで飲んでいたとか。
今日また夜行バスで帰って行きました。
帰り際に10月また友達の結婚式で帰って来るといって…
おいおい 本当に自分の結婚式はど〜考えているのやら。

今日のぶらぶら 5102歩


写真:上 9/9スタートした水耕栽培とプランターのレッドキャベツと白菜。

水耕栽培は両方ともギブアップではないがやはり成長が非常に遅い。
特にレッドキャベツが・・・まだ枯れているわけではない。
まだ新芽を出そうとしています
根が張ればもう少し成長すると思うのだが。

プランターの方は両方ともまずまず順調か? 特に白菜が良いね。
プランターと水耕栽培 同じ苗で同時にスタートしたとは思えないくらい差がつきましたね

写真:下
鉢植えのレッドキャベツ 葉牡丹のように育つのだろうか? きっと結球は難しいかも。




i0 i1 (1) 9/9ひスタートした レッドキャベツと白菜 
プランターと水耕栽培同時にスタートしたのですが夫々に差が出て来ましたね。
プランター 左:レッドキャベツ 少し大きくなりました
本葉が2〜3枚位増えました 
右:白菜 結構大きくなりました。

下:左 水耕栽培レッドキャベツ 右:白菜  
どちらもまだしっかり根が張っていません。
大きくはなっていませんが 新しく芽を出そうとはしています

(2) 9/17 植木鉢に植えてみた レッドキャベツ。
上手く行けば…葉牡丹みたい 楽しみにしているのですが
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]