明日から涼しくなると天気予報が言ってます・・・
2005/09/14 (水)

hare.gif 夕方まで昨日と同じ…非常に蒸し暑い
天気予報では明日から涼しくなる…と報じている。
    夕方、少し雨  少しの雨だったがその後大変涼しくなった。  
    もう9月も中旬なんだから

    今日の万歩計 2564歩


写真:上  「秋ミニトマト」定植

昨日買ってきたミニトマトの苗…定植
苗として立派だが根の張りが…これで良いのだろうか?
もう1株は明日水耕栽培にするつもりだ。


写真:下  「マノアミニレタス」とにかく2株定植

種袋には「半結球レタス」と書いてあるがプランター栽培で結球するのか?
あと8ポットあるがプランターの空き順番を待ってもらおう。 
幾つかは水耕栽培してみようと思っている。(結球は難しいかも)




i0 i1 (1) 「秋ミニトマト」定植
日が短くなっても 室内でも…収穫可能
と書いてある。
本当かな?
(2) 「マノアミニレタス」定植  
とにかく2株
2株にするか3株にするのか迷った…2株に
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]