収穫・苗つくり・苗購入
2005/09/13 (火)

hare.gif 9月に入ってこの暑さは答えますね!!!
とにかく蒸し暑い 蒸し暑い

  今日のぶらぶら 3295歩  少しにしておこう


写真:上
日曜日に食べた「ほっこり姫」 美味しかったので 今日も1個収穫する。(残り2個)
ボールと大きさを比較してください。 ミニかぼちゃ…です。
二人で食べる分にはジャストサイズです。

写真:中
8/22播種の「たけのこ白菜」ポット上げ
こんなに育っても全部を定植するプランターと置く場所が無い。……どうしよ〜かな? 

写真:下
チョッと顔を出したホームセンター
「秋トマト」…の苗が目に留まる。 しっかりした苗です。
今からでも植えられる?収穫できる?かなり立派な苗です。
値段もチョッと立派でした。 @400 
ついつい(何時ものことで)手が出てしまいました。
ひとつはプランターに もう一つは水耕栽培にしようと思って・・・2ポット 



i0 i1 i2 (1) 「ほっこり姫」収穫 第2弾
ボールと大きさを比べてください。
(2) 「たけのこ白菜」ポット上げ
こんなに沢山 苗を作っても植えるプランターが無い!
(3) またまた買ってしまった「秋トマト」苗
見るからに立派な苗だから・・・
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]