台風一過・・・残暑です!
2005/09/07 (水)

kumori.gif 台風14号 九州地方に被害を残して東北、北海道へ
幸い関西地方は避けていってくれました。

午前中は曇り 午後から久しぶりの太陽が顔を出す。
台風一過さわやかな秋空に…と思っていたが残暑が厳しい。 しかし空は秋の空です。

今日のぶらぶら 6563歩

やっと太陽が出てきた。 しかし8月以降に蒔いた種 発芽はするのだがそれ以降の生育が思わしくないようにおもう。 
少し時期的には早いと思いながら蒔いたのだが・・・。

3月から始めたプランター栽培は 何も解らないままに試行錯誤でやってきたが 今から見直してみると全てが上手く行き過ぎたようにおもう。

明日以降もう一度秋蒔き野菜の計画をやり直してみようとおもう。  
反省…今ならまだ遅くはない…挑戦




 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]