朝夕は少しは涼しくなってきたのかな?
2005/08/16 (火)

hare.gif 日が暮れるのが少し早くなったように感じます。
夕方の風にも少し涼しさを感じます。  このまま涼しくなるとも思えませんが・・・
    今日のぶらぶら 4562歩

また地震です。 交通がマヒして帰省した人たち 大変でしょう。

枝豆とインゲン 第3弾 定植しました。
ちょっとせますぎると思ったのですが せっかく芽を出した仲間ですから 
少々せまいのは我慢してもらって全部定植しました。
これが枝豆やインゲン達の為になるのやらならないのやら?

写真:上  枝豆 第3弾定植
写真:下  つるなしインゲン 第3弾定植

せっかく同じに芽を出した仲間ですから少々狭くても我慢 我慢?


i0 i1 (1) 枝豆 第3弾 定植
少し窮屈ですが我慢してください。
(2) つるなしインゲン 第3弾 定植
枝豆も我慢してもらっているから
インゲンも我慢 我慢
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]