台風は関西を避けてくれました。
2005/07/26 (火)

kumori.gif 今日は朝から2ヶ月に1度の定期健診。
前回の検診で「まあ〜念のためレントゲンと血液検査……」の結果を聴く。
「ハイ 問題ないですね…」やれやれ  で薬をもらって帰る。
夏休みだからか今日は子供さんの検診が多い。

台風は関西を避けて東の方へ 被害が出ないように…。
昨夜は「オクラ」だけ家に入れた。 「ほっこり姫」は支柱を物干しに縛り付けてあるので とても家には入れられない。
朝一番に確認 4個ともご安泰 これも やれやれ
随分大きくなってきている。

今日は「手作りのケーキ」をいただく。 手作りのジャムも添えて。
我が家では「手作りのケーキ」なんて想像もつかない!?
「美味しいね こんなん作れる人が居るんやね〜」
「一度作ってみたら」とは云わなかった! 云えなかった? ど〜せ出来ないんだから。

台風のせいか昼から随分涼しくなってきた。 今夜は涼しく寝られる。

今日の万歩計 2921歩



 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]