今朝は早くから・・・Beautiful Sunday
2005/07/17 (日)

hare.gif もう梅雨は明けたのか?  今日のぶらぶら 8007歩
夕方は暑いから早朝にしたら…と薦められたから明日からぶらぶらは早朝に
何時に起きられるか? これが問題だ。 そ〜今日と一緒で良いのだ!


朝6時 起床!…離床(何時も起きてはいるのだが)
お〜〜ぉ 咲いてる咲いてる「ほっこり姫」  写真:上

「ほっこり王子」  写真:中

仲人は 私Potこと「Farmer of Potplant」です。  写真:無

写真が先か受粉が先か?  ヤッパリ写真です。
ちゃんと受粉が出来たのか?  仲人の責任重大です。
今までも十分楽しんだが しばらく大きくなるのを楽しめます。(はるこさん…感謝)

写真:下
チマサンチュ&リーフレタス 発芽 (7/14播種)
時期的に少し早いように思うが ダメもと で挑戦
ダメならまた蒔けば良い。
半分はプランターで 半分は水耕栽培…かご栽培にする予定






i0 i1 i2 (1) 「ほっこり姫」やっと花が咲いた
後ろは占領している物干し竿…
しばらく奥さんに我慢してもらお〜〜と
(2) 「ほっこり姫」のお婿さん!
「ほっこり王子」?
(3) チマサンチュ&リーフレタス
7月14日播種 17日発芽
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]