予感的中!
2005/07/12 (火)

kumori.gif 朝雨 風・・・悪い予感・・・予感的中
目が覚めると…と言っても8:00 雨の音風が吹いている。
ヤバイ!ほっこり姫が 予感的中 二人とも引っくり返っている。
考えてみると立っていることが無理だと思う。
10号の植木鉢に植えた「ひょっこり姫」2.5mの支柱を越えて3m以上になっているから。 自力で立っていたことがむしろ奇跡に近かった。
あわてて立ててみたが もう自力で立つのは無理。少々過保護に自由放任主義で育てたから。
仕方なく物干しの柱と物干し竿に寄りかかることを了解してもらった 奥さんに。
色んな収穫物を貢いでいるので「ノー」とは言わなかった。
雄花は毎日咲くのだが雌花が…
「ほっこり姫に 物干し取られて 迷惑顔」…かなり字あまり    写真:上

写真:下
今日の収穫(貢ぎ物)
ミニチンゲン菜…今回最後 上出来でした
スティックブロッコリー…もこれが最後か?
ミニトマト…10個/167個
ラディッシュの間引き菜少々

忘れてました  今日のぶらぶら 2972歩


 

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]